• ベストアンサー

枠を作りたい

bob_nの回答

• ベストアンサー
  • bob_n
回答No.4

http://oooug.jp/start/ フリーのソフトです。互換性が高いと思います。 しかし、 >しばらく私がフリーズ・・・。 の人にもできるといえば、一番簡単なのは、ワードパットで『罫線』で変換していけば枠が書けます。途中の段の枠はコピーと貼り付けですれば楽に出来ると思います。 ┌────────┬──────┐ │ここになんかかく│123456│ ├────────┼──────┤ │ABCDEFGH│987654│ └────────┴──────┘ 書いてみました。

hyugyu
質問者

補足

ちなみに『罫線』ってどうやってだすのでしょうか?