• ベストアンサー

ブリトニースピアーズの『Everytime』の歌詞の訳、教えて! 

この曲が好きで自分の結婚式にBGMで使いたいのですが、実際日本語訳にすると、どんな内容なのでしょうか?(CDをもっていないので・・・すいません) 失恋系の内容なら、ちょっと使えないので、知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

下の方もおっしゃっていますが、この曲は別れた彼氏(ジャスティンだったかな?)に向けて作った曲って聞いたことがあるので結婚式には向いてないですよ。 どうせブリちゃんの曲なら「Don't Let Me Be The Last To Know」(最後に知らせないで)とかが良いと思いますよ。

nao7070
質問者

お礼

そうですか(;_;)そりゃダメですね・・・ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• hidamari3
回答No.2

こちらはいかがでしょうか? 内容的には結婚式にむいていないかもです・・・。

参考URL:
http://shinesmore.fc2web.com/everytime.htm
noname#31260
noname#31260
回答No.1

ちょっと探して見ましたが ここのブログで紹介していましたよ。

参考URL:
http://blog3.fc2.com/challengeenglish/