• ベストアンサー

ブリトニースピアーズの『Everytime』の歌詞の訳、教えて! 

この曲が好きで自分の結婚式にBGMで使いたいのですが、実際日本語訳にすると、どんな内容なのでしょうか?(CDをもっていないので・・・すいません) 失恋系の内容なら、ちょっと使えないので、知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

下の方もおっしゃっていますが、この曲は別れた彼氏(ジャスティンだったかな?)に向けて作った曲って聞いたことがあるので結婚式には向いてないですよ。 どうせブリちゃんの曲なら「Don't Let Me Be The Last To Know」(最後に知らせないで)とかが良いと思いますよ。

nao7070
質問者

お礼

そうですか(;_;)そりゃダメですね・・・ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.2

こちらはいかがでしょうか? 内容的には結婚式にむいていないかもです・・・。

参考URL:
http://shinesmore.fc2web.com/everytime.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#31260
noname#31260
回答No.1

ちょっと探して見ましたが ここのブログで紹介していましたよ。

参考URL:
http://blog3.fc2.com/challengeenglish/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ♪ブリトニースピアーズ♪

    アルバム・『ブリトニー』の4曲目の『ノット・ア・ガール、ノット・イェット・ア・ウーマン』を日本語の歌詞にするとどのような歌詞になるのでしょうか?歌詞を載せると削除されてしまいますのでダイタイのフインキだけでも教えて欲しいのですが。披露宴で使える歌詞なのでしょうか?

  • ブリトニースピアーズとワールドカップものの歌詞

    最近、CDをレンタルするんですけど、よく歌詞カードが抜けてたりします。 ブリトニースピアーズのアルバムの曲。 ワールドカップインターナショナルの方にある曲。 (世界公式モノを除く) この2点のうち、どちらかの歌詞・歌詞の載ってるHP、 すこしでも知っている方がいましたら、 是非おしえてほしいです。

  • 【J-popの歌詞の英語訳】を探しているのですが…。

    こんにちは。 今、J-popの歌詞の英語訳が書いてあるサイトを探しています。 曲は日本の若者向けの曲であれば、どの曲でもかまいません。 実は、海外のメール友達が、『日本の曲を歌って、日本語を勉強したい!英語で意味が書いてあったら、きっと感情が分かるから日本語の練習になる!』というので、 『じゃあ、CDと日本語の歌詞と英語訳を準備してあげる。』と約束したのはいいのですが… J-popの英語訳が思ったより大変で一曲の英語訳を作るのに、3日~一週間ぐらいかかってしまいます。全部で10曲ぐらい用意して、CDも買って、一緒に国際便で友達に送ってあげたいのですが…。 『まだ?』『早く、日本語の勉強をしたい!』と催促されて、 ちょっと『安請け合いをしてしまった。』と後悔しています。 どこかに日本の曲の英語訳が書いてあるサイトはないでしょうか? 自分でさがしたところ、見つかりません。 検索の仕方が悪いんだと思います。 本来なら、独力でなんとかしなくてはいけない問題ですが、 良かったら、知恵を貸してください。 よろしくお願いします。

  • ブリトニー・スピアーズからの選曲

    アルバムOops I did it againの5曲目の『最後に知らせないで』を披露宴に使いたいと思っているのでが・・・。 和訳は手元にあるのですが歌詞が微妙で・・・。 和訳をご存知の方はこの曲の歌詞をどうとらえられますでしょうか? 『あなたの口から聞きたいの』 『ずっと私が必要だって』 この歌詞はいいのですが 『私を選んでよ』がどうもひっかかって・・・。 選んでくれたからこその結婚式ですよね・・・。 披露宴に使ってもいいでしょうか(?0?)

  • ビートルズの歌詞の日本語訳が知りたいのですが。

    ビートルズの熱狂的なファンの方、または、ビートルズの歌詞を 日本語に訳してみえる方、とにかくいろんな方々、教えてください。 ビートルズの歌詞を日本語訳にして、それを掲載されているホー ムページなどはございませんか?もしくは、書籍でもかまいません。 実は、現在、友人の結婚式(披露宴)で流すビデオを作製しております。 そこで、友人から、BGMはビートルズにして欲しいと頼まれました。 数ある名曲でも、結婚式など祝い事にふさわしくない歌詞があるのは まずいと僕は思ってます。で、日本語訳が知りたいのです。 できれば、ホームーページで参照できるとうれしいです。書籍でも 良いのですが、いかんせん、時間がありませんので、書籍がその日 までに届くかが心配なんです。 自分でも、色々検索はしたのですが、これは!と思われるサイトを 見つけることができませんでした。 みなさまのお力を貸してもらえないでしょうか? よろしくお願いします。

  • BON JOVIの「Always」「TheseDays」の日本語訳って?

    友人の結婚式で流すお祝いのビデオを作成していて BGMにボンジョビの曲をつけたいと思っています。 できればバラード系がいいなぁと思っていて 「Always」「TheseDays」を候補にしてるのですが 日本語訳が分からず困っています。 歌詞の内容はどんなイメージのものなのでしょうか? 結婚式で流しても差し支えない内容でしょうか? またその他のBON JOVIのバラード系の曲で 結婚式におすすめのものがあればお教えいただけると助かります!

  • BASIA「yearning」の歌詞の意味を教えてください

    BASIA「yearning」という曲がイメージにあっているので結婚式の音楽で使おうかと思っています。 ですが、持っているCDが輸入盤の為日本語訳がないのと、私自身に英語力がないため、歌詞の内容が分からず困っています。 歌詞の意味はどんな感じなのでしょうか? ご存じの方教えてください。 よろしくお願いします。

  • ブリトニー・スピアーズの歌詞が知りたい!

    結構海外で買ったCDアルバムなんかは、歌詞がついてないんですよね。 それで、インターネット上で探してるんですが見当たりません。 ファーストアルバムとセカンドアルバムの歌詞が全て載っているページを教えてください。

  • ティンバランドの『アポロジャイズ』の歌詞を教えて下さい

    こんにちは。 来月自分の結婚式と二次会を控えています。 二次会の幹事さんより、入退場のBGMを決めといてほしいと言われたのですが、退場の曲にティンバランドの『アポロジャイズ』は合うでしょうか? アポロジャイズは謝罪の意味で結婚式には合わないような気もしましたが…初めて聴いた時鳥肌がたつほど感動し、私の中ではイチバンのバラード曲です。 そこまで不幸一色な内容ではないのなら使ってしまおうと思うので、どなたか『アポロジャイズ』の和訳を簡単でいいので教えて下さい。 (Yahoo!翻訳で試してみたのですが、めちゃくちゃな日本語に訳されてチンプンカンプンでした…)

  • GORILLAZ歌詞の日本語訳

    GORILLAZ歌詞の日本語訳 GORILLAZの歌詞の日本語訳が載っているサイトを知りませんか? 「FEEL GOOD INC」は分かったのですが、他の曲もできるだけ知りたくて。 自分で訳そうと思えばできるのですが、英語が得意なわけでもないので、すごく時間がかかってしまううんです。