• ベストアンサー

ブリトニースピアーズとワールドカップものの歌詞

最近、CDをレンタルするんですけど、よく歌詞カードが抜けてたりします。 ブリトニースピアーズのアルバムの曲。 ワールドカップインターナショナルの方にある曲。 (世界公式モノを除く) この2点のうち、どちらかの歌詞・歌詞の載ってるHP、 すこしでも知っている方がいましたら、 是非おしえてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mjfan
回答No.5

しばらくPCから離れていたので…返事がおそくなりました(笑) で、肝心の歌詞は(笑)↓のHPのHOMEに「Lyrics」という項目がありますね?? そこをクリックして頂けば、歌詞が見れますよ(><)

hiryou
質問者

お礼

わかりました!見てきました! ありがとうございまっす!! たくさん載ってました! もう感激です!!

その他の回答 (4)

• mjfan
回答No.4

ここは詳しく載っているのでオススメです♪ それにしても…先月にはどんどんDVDとかシークレットが発売したのでどれから買っていいのか迷いますよね。 ファンの人は大変そう…(^^;

参考URL:
http://hb3.seikyou.ne.jp/home/KiSE/Britney.htm
hiryou
質問者

お礼

行ってきました。肝心の歌詞がどこにあるかみつけられない!!でもブリトニだらけで感動。ちょっとがんばってみます。ありがとうございました。

• kamicha2
回答No.3

こんにちは。 この中にありますでしょうか?

参考URL:
http://browse.lyrics.astraweb.com:2882/browse/bands/13/Britneyspears.htm
hiryou
質問者

補足

えっと・・・すみませんが見れません。 でもなんとなぁくどうすればいいかわかりました。 ありがとうございます。

回答No.2

こちらも↓ご覧ください。

参考URL:
http://search.lyrics.astraweb.com/?word=spears&20
hiryou
質問者

お礼

いっぱいありますね・・・。 これからちょいっとちょいっと見させていただきます。 ありがとうございました。

回答No.1

タイトルがわかりましたら早急にお答えできますかも。

hiryou
質問者

補足

えーっと・・・覚えてません。 ただわかってることは、 ベイビー・ワン・モア・タイムってやつがでたころのです。 アルバムは、最新のものでなく、そのもう一つ前のやつなんです。 すいません、これしかわからなくって。