• ベストアンサー

女のカン

huyumiの回答

• huyumi
回答No.9

おはようございます。 女のカンというのは鋭いです・・ 1.と2。特に私は恋愛系が。 友人知人、芸能人、顔は知らないけど雑誌などの女性コラムニスト。 顔や雰囲気、文章で判ります。 そういう方は約1年くらいで結婚しますね。 「結婚します(しました)」と聞くと「やっぱりな」です。 ただ、ガサツさを前面に出している女性は判りづらいですよ。 嫌な面は、自分が好きな人の恋愛が判ってしまう事。 (そのために泣いた経験多数) 的中率はいい面で70、悪い面で90%以上です。

coo1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女性コラムニストの文章を読んだだけでわかってしまうとは・・・ ひょっとしたらこのサイトの回答者の文章でもわかってしまうかも?