• 締切済み

おもしろネタください!

世界各国、特に日本で、不思議な現象や人間を探しています。例えば燃える石や磁石人間などそういう おもしろいネタを探しています。 みなさんよろしくお願いします!!

みんなの回答

• debukuro
回答No.3

どういう事に使うのか知りませんが下ネタを エイという魚がいます この魚は卵胎生で子供が孵化して自立するまで体内で育てます 親も子も尾の付け根に毒針がありこれに刺されると死ぬことがあります 漁船員はこの魚の総排泄孔を女性の代用品にするそうです イラクの港バスラはイラクの重要港で漁船に基地もあるのです イラクの連中は沖に出たくないのでソ連の漁船(当時はそうでした)を雇っていました 港内に停泊中のソ連の漁船でこの針に自分の大事なものを刺されて死ぬ事故があったそうです イラク漁業公社の人から聞いた話

• aimaimi
回答No.2

私が小学校の時に学校へ自称忍者が来ましたよ。 服装は普通の服装でした。 残影法とか言って黒板に書かれた複数の数をしばらくじっと見つめてその残影を目に焼き付けるそうです。 そして目を閉じてその残影を一つ一つ読んで答えていました。200桁くらいの数だったので先生方や生徒全員が驚いていました。 それから睡眠術もかけていました。 私の登校判の人が偶然選ばれて、まずテーブルの上に寝かされてテーブルをどけて、椅子を頭と足の部分に並べて とても不安定な状態でその上に人が3人くらい乗っているのですが、その子はまっすぐな状態でねていました。 その行事が終わってからその子に「どうだった?」と聞いてみたら「う~ん。なんにも覚えていない」と言っていました。 子供ながらにあれは本物の忍者だと思ってしまいました。

• hellorock
回答No.1