• ベストアンサー

米国市場について

取引時間は日本時間で言うと 何時から何時になるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

日本時間の23:30から翌朝6:00です。(東京とNYの時差は -14時間なので) ただ、サマータイムの時期(4月の第1日曜日~10月最後の日曜日まで)は、1時間ずれる(はやくなる)のでご注意ください。つまり日本時間で、22:30~翌朝5:00までとなります。

b-mamoru
質問者

お礼

早速のご回答感謝致します。 ありがとうございました。