• ベストアンサー

パスタにこれらのソースを使いたいのですが。

パスタを作るのにこれら(下記参照)を使いたいのですが、どの様に使えばいいのでしょうか?茹でたパスタにただ適量を掛けるだけでいいのでしょうか? http://r1.jp.rmi.yahoo.co.jp/rmi/http://www.aeonshop.com/tpshop-bin/tpshop_top.pl/rmivars%3ftarget=_top?item_sort_key=2&category_lid=2001&category_item_workfile=swww7_20060223222215_7590&page_id=3&category_sid=60&category_mid=30&itemlist_start_index=40&itemlist_max_count=20 このページのバリラアラビアータ、 バリラペーストジェノベーゼ みたいなのです。

noname#18301
noname#18301

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AZRE
  • ベストアンサー率36% (22/61)
回答No.2

茹でたパスタにからめるだけでも十分美味しいです。 好みで具やスパイス、ハーブを足してもいいですよ。 国産のパスタソースのように変に甘くしてあったりしないので、自作ソースのベースとしても使いやすいです。

その他の回答 (1)

  • toff-toff
  • ベストアンサー率31% (110/348)
回答No.1

そうです。 ゆでたパスタを温めたソースと絡めるだけで出来上がりです。 

関連するQ&A

  • モーメンタムアイジャンプ2.2m-EはMTBですか

    イオンで売られているモーメンタムアイジャンプ2.2m-Eはルック車なのですか。 MTBなのですか。 ルック車かMTBかよくわからない値段設定なので質問してみました。 中国のメーカーなのですか。 http://www.aeonshop.com/tpshop-bin/tpshop_top.pl?itemlist_max_count=60&category_lid=4400&category_item_workfile=nwww7_20120827141110_19869&page_id=4&category_sid=10&category_mid=110&item_sort_key=0&itemlist_start_index=0&seqno=336844&purchase=1

  • 昼寝布団と普通の布団の違いは?

    こんにちは。 実家に帰ったとき用に布団を購入しようと思っているのですが、 お昼寝布団というのを見つけました。 かなり値段が安いので、いいなと思ったのですが、 長時間の睡眠には適していません とありました。 普通の布団とどう違うのでしょうか? http://www.aeonshop.com/tpshop-bin/tpshop_top.pl?item_sort_key=0&category_lid=2003&category_item_workfile=swww9_20050521152204_19028&page_id=3&category_sid=20&category_mid=100&itemlist_start_index=20&itemlist_max_count=20 ここにあった洗えるお昼寝布団2980円 という商品なんですが。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてくださーい

  • この自転車の良さ

    この自転車は良いでしょうか。 イオンショッピングで安く売ってて車重も12キロと軽いと思います。 自分的にはなかなかいいと思うのですが何か良くないことはありますか。 http://www.aeonshop.com/tpshop-bin/tpshop_top.pl?itemlist_max_count=60&category_lid=4400&category_item_workfile=nwww2_20120801084209_17297&page_id=4&category_sid=10&category_mid=90&item_sort_key=0&itemlist_start_index=0&group=19198&purchase=1

  • 好きなパスタ

    こんにちは。 みなさんのご近所にパスタ屋さんがオープンしたとします 美味しい(売り・自慢・評判)の料理の順序はどのように希望しますか? 例 カルボナーラ・ミートソース・ジェノベーゼ・アラビアータ(種類∞) また、トップの料理に関するご意見がありましたらお聞かせください。

  • TV買い替えPart2

    イオンショップでワイド保障(5年、¥1490)を付けて 購入を検討しています。 http://www.pixela.co.jp/products/prodia/prd_lh132b/ http://www.aeonshop.com/tpshop-bin/tpshop_top.pl?itemlist_max_count=60&category_lid=4240&category_item_workfile=nwww3_20120811151117_9826&page_id=4&category_sid=10&category_mid=30&item_sort_key=0&itemlist_start_index=0&seqno=330397&purchase=1 元々は、子供部屋のアナログTVの調子が悪くB品に 買い替えを検討していましたが、相互のTV入れ替えにより 洋室8畳で使用する予定となりました。 320GBHDDが付属し2チューナーで裏番組録画でき VAパネルらしいですがフルHDで3D(偏光方式)対応。 耐久性はどうか分かりませんが、価格.comの評価も 概ね高評価で5年保障、送料込みで¥31、815なら かなりCP高く、悪くはないと思いますがどうでしょうか? http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291352/

  • ポラロイドカメラについて

    ポラロイドカメラみたいな撮ってすぐ写真ができる奴がほしいのですが やはり普通のカメラよりも画質などは劣ってしまうんでしょうか? また http://www.aeonshop.com/tpshop-bin/tpshop_top.pl?category_lid=2005&page_id=4&category_mid=31&category_sid=60&seqno=120886&purchase=1 ↑のようなタイプのポラロイドは・・すぐ写真が出てくるのではないみたいなのですが・・ 画質もよさそうなのでこうゆうのにしたいのですが 詳しい方教えて頂けないでしょうか?

  • パスタとパスタソースを温めるとき

    パスタを茹でているとき、同じ鍋にパスタソースの袋を一緒に入れて温めようとしたところ、夫に「きたない」と言われました。 私としては熱湯に入れるのだから別に殺菌されるんだしかまわないと思っていたんですが、夫いわく「非常識」だそうです。 ・非常識 ・私はしないけどしている人を見ても気にしない ・私もやる みなさんはどうですか?

  • パスタソースの作り方教えて。

    こんにちは! 今までだいたい家でパスタを作るときはレトルトのソースでした。 でも、先日自分で(ココで教えてもらったんですけどね(^^;) 作ったところ大変美味しく出来ました。 なにかお勧めの手作りソースあれば教えて下さい。 ちなみに私はトマトソースや白ワイン風味が特にスキです♪ 皆さんは何味がスキですか??

  • パスタとソースがなじまないんです

    今日、トマトスパゲッティを作りました。 オリーブオイルで、にんにくを炒めて、ツナ缶、ホールトマト(缶詰)、ブイヨン、塩コショウ、で仕上げたのですが、味が全然ないんです。 それに麺(カッペリーニ)とソースが全然なじんでないし、麺が小麦粉っぽい味そのままで、家族にとてもじゃないけど食べれないって言われて、かなり落ち込んでます。味が無い、何か抜けてる感じがします。トマトソースの酸っぱさやコクもないです。すごく悔しいので、もう一度作り直したいのです。

  • 簡単で美味しいパスタ(ソース)の作り方、教えて下さい!

    男性の一人暮らしです。友人が来る時など、気軽に作れて形になる物として、よくパスタを作るのですが、今一ソースがうまく出来ません。系統はどういうものでも構わないので、「これは手ごろで美味しい!!」「手間はかかるけど、材料費は安い!!」「めばえがいい!」というものがあれば、是非教えて下さい。お願いします。

専門家に質問してみよう