• ベストアンサー

ディスプレイの電源がOFFに

中古のPCを買ってきて別ののPCのディスプレイを中古のPCに接続してソフトをインストールし、その後元のPCにディスプレイを接続し立ち上げると、WINロゴの後ディスプレイの電源がOFFになります。再起動後F8を押してVGAで立ち上げて解像度を上げるとまたOFFになります。助けてください。 MB ギガバイトGA-K8N51PVMT-9 CPU アスロン64 3200 XP PRO SP2 MEM 512 モニター 富士通 VL150VA よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kond
回答No.1

リフレッシュレートは確認されたのでしょうか?

et8886
質問者

お礼

リフレッシュレートも確認しても駄目でした。しかし、このPCのマザボS端子にTVを接続してあるのですが、ディスプレイを外した状態で電源を入れたためにモニター出力設定がいつのまにがTV画面になってました。おさわがせしました。