• ベストアンサー

運動中に激しい頭痛

昨日、スクワットしているときに、右の頭に激しい頭痛がはしりました。何人か一緒にやっていたため、途中でやめることなく最後までやりました。その後から右の頭だけが痛く、右全体頭痛はましになったのですが、右後頭部にまだ若干の痛み(違和感)を感じます。これは、病院に行った方がいいのでしょうか?また、ボーッとしている気もします。 スクワット中は酸欠気味でした・・・

noname#19694
noname#19694

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

病院に行った方が良いと思いますよ。 運動中、力んだ拍子に脳溢血を起こした知人を知っています。彼は30代でした。 病院で異常なしと診断されたら安心でしょう。 放置しといて、重篤な病気だったら目も当てられません。