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インターネットで中古車を購入→トラブル発生!
昨年12月末、当方は北国のため納車の際、スタットレスタイヤに交換して搬送して欲しい旨を伝えました(別途Sタイヤ代は支払済)ところが通常タイヤの方は一緒に納入されてきませんでした。 販売者(東京・八王子)に問い合わせると「必要だったのか?」とのこと「普通タイヤ代込みの車体価格を支払っているのだから当然ですよね」といいました。納車から2ヶ月が過ぎた現在も送る送るといったきり一向に送ってきません。 販売者に何度目かの電話をしたところ「あなたの為だけに家は営業しているんじゃない」「そっちはまだ雪が降ってるんでしょ」「来週送りゃーいいんでしょ」「頭にくんなーなんだその話し方は」といってガチャンと途中で電話を切られました。 向こうのミスで納入しなかったのに呆れながらも再度電話をしました。「具体的に来週のいつですか?」「代金は支払済みなんですからそちらがそういう態度ですとこちらも出るところにでますよ3/5までに確実に納入して下さい」と言ったら「はいはい来週来週」ガチャンという態度でした。 こういう悪質な販売者にはどのような対処をすればいいのでしょうか?
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昨年12月末goo-netで中古車を購入しました。当方は雪国のため納車の際、スタットレスタイヤに交換して搬送して欲しい旨を伝えました(別途Sタイヤ代は支払済)ところが通常タイヤの方は一緒に納入されてきませんでした。 個人販売者(東京・八王子)に問い合わせると「必要だったのか?」とのこと「普通タイヤ代込みの車体価格を支払っているのだから当然一緒に納品されると思っていました」といったら「ではすぐに送ります」といったきり3ヶ月も一向に送ってきません。 その間2-3度電話とメールで催促しましたがその都度、来週、今月末、来月と延び延びの回答ばかりでした。 販売者に何度目かの電話をしたところ「あんたの為だけに家は営業してんじゃない」「そっちはまだ雪が降ってんでしょーが」「来週送りゃーいいんでしょ」「頭にくんなーなんだその話し方は」などと今までの態度とは一遍した逆ギレ態度でまくし立てた後、ガチャンと電話を途中で切られてしまいました。 向こうのミスで納入しなかったにも関わらず販売者のあるまじき態度に呆れながらも再度電話をしました。 「具体的に来週のいつですか?」「代金は支払済みですし、送る送ると言っている以上ちゃんと約束は守ってください。そちらがそういう態度ですとこちらも出るところにでますよいついつまでに確実に納入して下さい」と言ったら「はいはい来週来週」ガチャン。ツーツー・・・ 指定した日程が過ぎた現在もなんの音沙汰もありません。このような悪質販売者にはどのような対処をすればいいのでしょうか?
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