• ベストアンサー

CPUの速度比較について

resistaの回答

• resista
回答No.11

使用目的と予算がそれなら私もワークステーションをオススメします まあショップのものでもいいなら Two TopのVIP-WSS OP265SLI/DVRAM/78GTXx2でいいんじゃないでしょうか? http://www.twotop.co.jp/special/wss_wh.asp まあインテルのXeonよりOpteronのが速いと思いますし・・・・ グラフィックカードはELSAのQuadro FX 540、OSをXP Proにするくらいで十分だと思います それならモニタなしですけど50万以下ですから

参考URL:
http://pcweb.mycom.co.jp/articles/2004/08/07/xeon/009.html
bamatch
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ご教示頂いておりますPCは、Celeron D 341(2.93 GHz) 並盛り の処理速度を、“1”とすると、大雑把に何倍くらいの速度になるのでしょうか?ご教示頂きましたら幸いです。