• ベストアンサー

女子フィギュア(ライブでなるべく短い時間みたい)

荒川、村主がメダルをとれるか是非ライブでみたいと思っているのですが、時差の関係でとんでもない時間にやるので、困っています。  以下のようにNHK総合でやっているみたいですが、とてもこんな長時間みていたら、金曜日の仕事ができません。  2月23日(木) 24:15~28:30 NHK総合 スノーボード 「女子パラレル大回転・決勝」 46253502 フィギュアスケート 「女子シングル・フリー  グループ4の6人(荒川、村主、コーエン、スルツカヤ等)が見れれば満足なのですが、いったい何時から何時まで起きていればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

昨夜、全部見ていてフラフラになったバカモノです。 (一応、先に仮眠はしておいたのですが) 午前3時からはじまって7時ごろまで続いていました。 明日も開始時刻はショートプログラムと同じ時刻ですから、最終組は明け方になると思います。4時間で4グループだから最後の1時間…午前6時ぐらいからではないかと。5時に見はじめればまず大丈夫だと思います。 (ちなみにNHKオンラインで総合の番組表を見ると、女子フィギュアの放映時刻は2:30~7:00となっています) お仕事に差し支えないよう、夕食後はやめに寝て朝早く起きることをおすすめします。

decdec1
質問者

お礼

ありがとうございます。早めに寝て、5:45ぐらいから見ることにします。

その他の回答 (1)

• uhoko
回答No.2

NHK総合 2月24日(金)0:15~4:30に引き続き、 4:30~6:50の「おはよう日本 トリノオリンピック フィギュアスケート女子シングルフリー」が 放送されます。 男子シングルフリーからの予測ですが、 最終グループは5時半~6時前後からの始まると思われます。

decdec1
質問者

お礼

ありがとうございます。  5:30からみた方が確実でしょうが、いつもおきるのが7:45なので、2時間前の5:45から見ようかと思っています。でも、起きれるかなあ?