• ベストアンサー

ロウバイの植え方

xx_yukino_xxの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 蝋梅は黄色い花が可愛いですよね。 植え方ですが、下記のアドレス等を参考にしてみてください。 私の母はホームセンターで実際に聞いたり、町の植木屋に電話等して色々情報を探しておりました。 基本的に強い木らしいので、私の母でも開花させることが出来ましたw 頑張ってくださいね。 参考になれば幸いです。 http://www.pref.gunma.jp/f/05/ryokuka/soudan/jumoku/jumokubetsu/roubai.htm http://www2k.biglobe.ne.jp/~koyamaen/bbs5/904890834893198.html