• 締切済み

思い出せません。

昔、ちびまる子ちゃん【アニマックスで放送中】で、【まる子】と【おじいちゃん】と【たまちゃん】と【はまじ】と【永沢】の5人ではなわ君の家に余って要らなくなったお歳暮を貰いに行ったときに、はまじが1本10万円の【○○の○○】というお酒を割ってしまったのを覚えているのですが、その【○○の○○】が思い出せないのです。どなたかご存知の方、教えてください願い致します。

みんなの回答

• baboo_pp
回答No.2

憶測ですが年代的に「ジョニーウォーカーの黒」ではないでしょうか。

dRaGoNbAlA
質問者

補足

違うようです。ありがとうございました

• garouz
回答No.1

ヘネシーのXOじゃなかったですかね~

dRaGoNbAlA
質問者

補足

残念ですが違うようです...