• ベストアンサー

起動できなくなってしまいました。。。

SLIMの回答

• SLIM
回答No.1

>できれば1から方法を教えていただけると これはさすがに 本を1冊買った方が・・・(^^; >OSの再インストールをすれば起動できるように >Windows me、Windows2000をインストールすることも 型番が分かればすぐ回答があると思いますよ。 たとえばMacでも「iMac」と一口に言っても何世代もありますよね?初代とグラファイトではできることも違うし。 同じように「Windows機」といってもそれ以上に数がありますので詳細な型番が分からないとできるかで気無いかは分かりません。

saaya
質問者

お礼

SLIMさん、ご回答どうもありがとうございます! 説明が少なすぎてごめんなさい。。 なんとか本を購入して OSの再インストール、がんばってみます。 ご親切にどうもありがとうございました。