• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

MacBookを買い、BootCampでパーティションをつくり、W

MacBookを買い、BootCampでパーティションをつくり、Windows7をインストールしました。しかし、Windowsの起動で、スピーカー、無線LANが使えません。Macintoshでは問題ありませんが、Windowsだと使えません。  また、仮想メモリー上とはいえ、Winにはavast!を入れましたが、Macにもインストールした方がよいのでしょうか。   Macは初心者なので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#242220
noname#242220

Windows7には未対応ですが、『ドライバー』をインストールしましたか? サウンドドライバーは入れなければ鳴らないです。 『BootCamp3.0ドライバー』

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • harawo

「Boot Camp アシスタント」から、「インストールと設定ガイド」をプリントアウトし(PDF出力でも可)、その説明どおりに作業してください。それで問題は解決するでしょう。 ※Boot CampはまだWindows 7に対応していません。じつは昨年末までにアップデートで対応する予定でしたが、遅れています。 > また、仮想メモリー上とはいえ、 Boot Campは、「仮想」ではありません。生(なま)のWindows PCです。 しかも、ウイルス感染に関して、仮想もくそもありません。仮想でも問題なく感染します。もし感染しないのなら、みんな「仮想」上でWindowsを使うようになるでしょう。 > Winにはavast!を入れましたが、Macにもインストールした方がよいのでしょうか。 Macintosh版とWindows版両ライセンスの製品を購入なさったのなら、入れなきゃ損ですね。