• 締切済み

macbook retina bootcamp

macbook pro retina ディスプレイ bootcampにてダウンロード版windows8インストールしようとしても出来ない windows8のダウンロード版のisoイメージをUSBメモリーにダウンロードしました。16GBのメモリーです。 isoイメージをUSBにダウンロードは出来たはずなんですが、bootcampアシストのwindows7またはそれ以降のとこにチェックいれることが出来ません どうしてでしょうか‥ 半透明になっておりチェックいれることすら出来なくて困っています。 他にも必要な物があるのでしょうか?

みんなの回答

• shift-2007
回答No.1

>windows8のダウンロード版のisoイメージをUSBメモリーにダウンロードしました このやり方でインストールできるとアップルは言っているんですか? DVDメディアからのインストールが一般的だと思いますが。