• ベストアンサー

グッチのバックについて

初めてグッチのバックを買おうと思っています。 スタッズがポイントのトートバックで、ベージュ×ホワイト W28×H32×D12 78000円 マンマミーヤです。 このば手のバックは大体年齢は何歳ぐらいから何歳ぐらいまでが一番似合うと思いますかね? もちろんその持つ人によって見方は変わってくると思いますが、 ぱっと見のバックの印象とかでみなさんの意見を聞かせてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16182
noname#16182
回答No.1

私も今年GUCCHIのバッグを狙う女性です。 でも、色々頑張って、年末とかそのくらいになるかな・・・と思っています。因みに20代前半です。 私のごく個人的な意見ですが、10代のうちは、お水系(本当に個人的な意見です)でない限り、浮いてしまうと思います。今の年になって、ブランド物のバッグはエルメスのフールトゥを年末に初めて買いました。 かといって、スタッズがポイントのこのタイプのバッグだと、結婚して、例えば40代とかの方よりも、やっぱり20代前半~30代くらいまでが一番似合うんじゃないかと思います。因みに、私はブランド物はデートの時とかはあまり持ちません。ほとんど母と出かける時とか、仕事絡みの用事のとき。これも凄く個人的な意見になってしまうかもしれませんが、男性はブランド物よりも、オシャレなバッグのほうが好むと思います。 と、こんな感じです・・・。 参考になれば幸いです・・・。