• ベストアンサー

グッチのバックについて

 初めてグッチのバックを買おうと思っています。 スタッズがポイントのトートバックで、ベージュ×ホワイト W28×H32×D12 78000円 マンマミーヤです。 このば手のバックは大体年齢は何歳ぐらいから何歳ぐらいまでが一番似合うと思いますかね? もちろんその持つ人によって見方は変わってくると思いますが、 ぱっと見のバックの印象とかでみなさんの意見を聞かせてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#16182
noname#16182
回答No.1

私も今年GUCCHIのバッグを狙う女性です。 でも、色々頑張って、年末とかそのくらいになるかな・・・と思っています。因みに20代前半です。 私のごく個人的な意見ですが、10代のうちは、お水系(本当に個人的な意見です)でない限り、浮いてしまうと思います。今の年になって、ブランド物のバッグはエルメスのフールトゥを年末に初めて買いました。 かといって、スタッズがポイントのこのタイプのバッグだと、結婚して、例えば40代とかの方よりも、やっぱり20代前半~30代くらいまでが一番似合うんじゃないかと思います。因みに、私はブランド物はデートの時とかはあまり持ちません。ほとんど母と出かける時とか、仕事絡みの用事のとき。これも凄く個人的な意見になってしまうかもしれませんが、男性はブランド物よりも、オシャレなバッグのほうが好むと思います。 と、こんな感じです・・・。 参考になれば幸いです・・・。

関連するQ&A

  • キャメル色のバック使用時の服装について教えてください。

    先日、キャメル色ショルダーバックを購入しました。 (http://item.rakuten.co.jp/palmspalms/160663lsc-caramel/) 本当は茶色が欲しかったんですが、茶色がなかったので キャメル色のショルダーバックを購入しました。 高い買い物だったので、使い続けたいと思いますが ベストな使い方で悩んでます。 そこで質問なんですが(カタカナ多く読みくくてすみません) (1)ベージュトレンチ(光沢あり)、ベージュジャケットにキャメルバック合いますか? (2)服が下記のような感じですが、キャメルバックをポイントにしたい場合  ベージュ系の色味だとぼやけますか? (3)可愛い、上品系の服装を意識していますがショルダーでも有りですか? (4)このバックに似合うようなコーディネートを教えてください。 購入したバックはショルダーですが、手持ちも有りっちゃ有りです(ブギーみたく) いらないかもしれませんが、参考までに自分は派手顔、髪の毛は巻き髪ロング 普段の服はAne Can、CLASSY、JJ(プリ通OL)系でデニム、パンツは一切履きません。 ■ニットは暖色系(サーモンピンク、ピンク)、ベージュ系、白 ■スカートはオフホワイト、黒ベース(柄あり)、ベージュ、カーキ。 (形は膝丈でふんわりスカートかAライン) ■パンプスは、オフホワイト、ベージュ&ゴールド系、たまに黒 ■コートは、ベージュトレンチ、黒ロングコート ■ジャケットは、オフホワイトかベージュ ■ワンピースは、ベージュ、紺ベース多いです。 自分で言うのはおこがましいですが、目指す路線は可愛い、上品路線です。(カッコイい系でない) 長々と書いてしまい申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

  • 物を上手に処分したいのです!

    引越しをするので、不用な物を捨てる事にしました。 しかし、いざ捨てる!となると、「コレはいつか使うかも・・・」などと思いなかなか決心がつきません。特に台所にある「空き瓶」や「景品で貰ったような化粧ポーチ」や「トートバック」の類がメチャクチャあって悩み中です。 物を上手に処分するポイントを教えて下さい!(だいたい何年間使わなかったら一生使わないとか。。。)

  • 宅麻伸さん と 永島 敏行さん どちらが好きですか?

    こんにちは。 宅麻伸さん と 永島 敏行さん どちらが好きですか? ※ 詳しくは知らないという方は、画像検索してぱっと見の印象で決めてください。 ※ できれば理由も教えてください。 ※ 差し支えなければ、回答者さまの性別とだいたいの年齢も付記していただけるとありがたいです。

  • ティンバーランドが好きな男性へ質問です。

    ティンバーランドが好きな男性へ質問です。 内緒でプレゼントに送ろうと思い、いくつか候補があります。 色はこれが…デザインはこっちかなとちょっと決めかねています。 貰ったら嬉しい又は喜ばれそうな物、お薦めはどれでしょうか? また、喜ばれたり気に入ったポイントや気に入らないポイント等色々教えて頂けましたら嬉しいです。 ・ロールトップ セーリング ウィート/ホワイト ・6インチプレミアムブーツ ウィートバーニッシュド ・アースキーパーズ ワイクリフジョンコラボ ベージュ 普段は大体ジーンズをはいています。 宜しくお願い致します。

  • メンズとレディースのパンツの見分け方

    メンズとレディースのパンツの見分け方 オークションで昔はいていたチノパンとコーデュロイのパンツを出品しようと思っています。 私は女性ですが、昔太っていたのでレディースのものがサイズがなくメンズのものを購入していたこともあるので、出品しようとしているものがレディースのものかメンズのものか分かりません。 常識的なことかもしれないのにお恥ずかしいのですが、レディース・メンズの見分け方のポイントを教えてくださいm(__)m よろしくお願いいたします。 ちなみにこちらの2点です。 チノパン エドウィン KHAKIS503 ベージュ 29×33 W73H91  ベージュ コーデュロイ リーバイス 515-15 33インチ W33 L34

  • グッチのバック

    このバックの種類 わかる方いませんか? 財布と携帯とメイクポーチを いれられるぐらいの 大きさしかありません

  • グッチのバック?

    今日、電車で隣に座った方が、変わったバックを持っていました。 色は黒でバックの柄がグッチでした。 取っ手からフリンジが出ていて 丸っこくて下の方に鋲でいくつも止めてあって・・・・ 私も同じ物が欲しいと思って、グッチのサイトを見たり ネットショップなどを見てみましたがわかりません。 グッチならばなんという名前の物か、品番など教えて下さい。 ちなみに私はブランドには疎いです。

  • このバッグは仕事用に使えると思いますか?

    このバッグは仕事用でも使えると思いますか? 春からIT企業でプログラマーとして働きます。 客先常駐なので色々な企業の方とお会いします。 食費節約のためにお弁当や飲み物を入れたい、ファイルも入れたいのでトートバッグが良いのですが、ぱっと見で大きいでしょうか? 入社する会社の女性社員の方を見ていると、チェックシャツにニットセーターや、ビジュー付きのカットソー、スニーカーやパンプスなど様々な服装です。 あまり服装には厳しくないようで、一目で茶髪だと分かるくらいに染めている方もいました。 バッグについては、皆様がどんなものを使っているのかは見られませんでした…。 左の写真ではバッグの中央がホワイトに見えますが、ベージュです。 ネイビーが好きなのでデザインは気に入り、仕事帰りに買い物したときも物が楽に入りそうだし、今なら20%OFFなのでいいなぁと思っているのですが仕事用に使うのは場違いでしょうか?

  • 知りたい。グッチ,バック,レザー,232959?

    なんと呼ばれる商品でしょうか?  また,出来れば「定価の値段」等,情報が知りたいです。 ご存じの方,教えてください。

  • グッチのバック偽物?

    ネットでグッチのバックをかいました。 ジッパーのとってじゃない方の本体側?かな? のわきにYKKの文字が・・・ やはり偽物?

専門家に質問してみよう