• 締切済み

グッチのバック偽物?

ネットでグッチのバックをかいました。 ジッパーのとってじゃない方の本体側?かな? のわきにYKKの文字が・・・ やはり偽物?

みんなの回答

回答No.2

ニセモノか本物かどうかは判断できませんが、私の持っているグッチのバック(3ケ)についていたチャックを見てみたら、すべて引っ張るところがグッチのマークですが、チャックの側面に小さくYKKとなっていますよ。一つの文字が2mm程度に小さくですが、、、。(ちなみに、直営店以外でブランド品は買いませんので、すべて本物です)

noname#64329
noname#64329
回答No.1

それだけじゃ判断付きません。 YKKは「ファスナー世界一のシェア」を持つ世界的企業であり、一流ブランドでもYKKのファスナーを使っていることが多々あるからです。 心配ならグッチの店に持込んで鑑定してもらってください。