• ベストアンサー

バーバリーの偽物かな

すみません  バーバリーのバックを中古で買ったんですが商品番号のタグがないです。 商品番号のタグがない場合はありますか? 一応ジッパーはYKKです。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lv48
回答No.3

私の知る限りファスナーにYKKの刻印のあるハイブランドはありません。 ファスナーの刻印はブランド名が入ります。 バーバリーは中国製やルーマニア製などが入り混じる、一流とは言えないブランドなので分かりません。 もともと一流の仕立てでは無いので、かえって偽物の方が品質がいいかも知れません。

1549shu
質問者

お礼

回答ありがとうごいます ハイブランドにはブランドの名前が 入っているですね(*´ー`*) 知りませでした。 参考になりました

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは その中古がどこで購入したか?です。 質屋さんだったら、安心のレベルです。 バーバリーは日本の三陽商会というところがライセンス契約を(本年で終了) してましたので、他国のモノとの相違は何とも言えません。 YKKだからと言って、本物とも偽物とも言えません。 因みにYKKの偽物も出回っているようです。 ご参考になれば幸いです。

1549shu
質問者

お礼

回答ありがとうございます 質屋ではなく、インターネットで 買いました(´θ`llll) ですがシリアルナンバーが無かったため 本当に正規品なのか気になって質問しました。 今ではYKKの偽物まであるんですね ちょっとYKKがあるから正規かもって思っていたので驚きです。 大変参考になりました。

回答No.1

言っちゃ悪いが、バーバリーなんて中・高生だって持って居て冬になるとバーバリーのマフラーの行列だ。 もうブランド品とは言えないからどうでも良いと思う。 私のブルゾンは「一応、日本製のバーバリー」だが二十年着ていて手首が擦り切れてきた。

1549shu
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですよね(;´Д`) バーバリーは中高生でも持ってますからね でもちょっとだけショックです