• ベストアンサー

オークションでのバーバリーブラックレーベルの偽物

ヤフオクに、定価【約9万円】のブラレのワンピが 3分の1ほどの値段で出品されています。 ・タグつき新品 ・ファミセ商品のようなパンチ穴なし ・店舗購入商品のように値段が切り取られていない ・タグの値段の部分がアップで掲載 この場合、入手経路はどうなっているのでしょうか? 出品者の評価や他のオークションを見る限り バーバリーの商品がほとんどであり、またタグの状態も全て同じです。 少しでも不安なら手を出さず正規店で購入すればよいだけの話ですが、 定価では買えないので気になっています。 信じてよいかどうか、皆様のご意見をお聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • syokocya
  • ベストアンサー率26% (248/926)
回答No.2

はっきり申し上げますが、信じるか信じないかはあなた次第です。 偽物か本物かなんて手元に届いてもわからないような巧妙な作りのものもあるらしいですからね。 それでも”定価ではムリ!だけど、そのブランド物が欲しい!”という場合は賭けですね。 偽物でも欲しいという人は沢山いるみたいですから。 日本人はブランド好きですからね。 ご自分の責任の下、判断するしかありません。 私も本当に欲しい場合は正規店で購入します。 一度オークションであるブランドのバッグ(中古)を購入したことがありますが、特にそれが本物か偽物かなんて気にしませんでした。 ブランドだから・・・という理由ではなく、その形のバッグが欲しかったからです。 納得のいく値段でしたし、何よりも自分で判断して購入したからです。 ですから手元に届いても、コレ偽物?本物?なんて調べもしませんでした。 オークションでは気に入って納得できる価格のものを選ぶことをお勧めします。

prikarika
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • noho0223
  • ベストアンサー率17% (13/76)
回答No.1

服はわかりませんが ブランド品の財布などは 証明書がついても偽物が存在します。 正規店以外は偽物と思って間違いないようです

prikarika
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オークションのバーバリーブルーレーベル

    オークションでブルーレーベルのコートの購入を考えています。 たくさんのバーバリー商品を個人の方が定価の半額程度の値段で出品されていますが、三陽商会から安くで仕入れる方法などがあるのでしょうか? 偽者が多い?とか、正規店の商品に比べて質がおちる?とかはじめてのオークションで不安を感じています。 購入されたことがある方、ご存知の方よければ教えて下さい。

  • ヤフオクでバーバリーの服を落札したのですが・・・

    落札したものは、評価が1000以上あり、悪い評価はないストア出品者様から、バーバリー ブラックレーベルの半袖のシャツです。製造国はタイで、新品ではなかったのですが、タグが残っていたので付けてもらいました。パンチ穴が空いていました。まず、パンチ穴の理由ですが、正規品だが、B級品か売れ残り品を実際の店舗のファミリーセールで格安で売っているもの。と理解しているのですが、正しいでしょうか? これで合っていれば、その点は説明もありましたし、問題ないのですが、胸ポケットの上部がかなり左上がりになっていました。これはこういうデザインなのでしょうか?チェック柄(いわゆるバーバリーチェックではない)のシャツなのですが、そのチェックもかなりずれています。 また、様々な出品者のその他の商品も見てみましたが、半袖シャツはよく見るとそうなっているものが多いです。入札時には気付かなかったのですが。長袖シャツはそうなっているものは探した限りではなかったです。 さらに、以前店舗で購入していた商品にはタグに、『この商品はイギリスバーバリー社よりライセンスを得て三陽商会で責任を持って製造しております』。細かい文句はうろ覚えですが、こういう旨の事が書かれていたと思うのですが、それがありませんでした。あるものとないものがあるのか、それとも・・・?故意か否かはともかく、タグが違っていたと言う事も考えられますが。 ちなみに、服関係を落札したのは初めてです。本やCDなど多く落札していたのですが、服関係は試着ができないし、偽物も多いと言う事で敬遠していました。しかし、やはり安さに負けてしまい今回挑戦してみたのですが、無知なまま手を出してしまったために、実はなんでもないことだったかもしれませんが、少し不安です。 ブラックレーベルはパンツやジャケットなど数点、数年前に実際の店舗で購入したものを持っていますが、シャツは購入したことがなく、店舗でも注意深く見たことがなかったので、詳しく分かりません。また、現在近くに店舗がないので確認できません。他にも多くを出品しており、メールのやり取りなども親切丁寧だったので、また同じ方から落札したいと思っているところですので、出品者さまに直接尋ねる前になるべく自分で調べて答えを出したいと思い、ネット検索などしてみましたが、なかなか見付かりません。問題のデザインが、言葉でうまく伝わったかどうか分かりませんが、実際に持っていたり、詳しい方がいれば教えてください。

  • オークション

    こんばんは☆ バーバリーBLが好きで、良くオークション等のぞいています。「新品タグ付き」で、たまにタグにパンチの穴があいているものがありますが、あれは何なんでしょう? 私も地元のショップには度々足を運びますが、穴のあいたタグはみたことありません。(都道府県によって違う??) 「三陽商会の正規品」とは書いてありますが、業者さんが安く仕入れた物についている印なのか何なのか・・・?? 気にするならショップへ行って買えばいいのでしょうが、今は売ってない前の商品などが妙に可愛くみえて、欲しくなっちゃうんですよね(^^;) つまらない質問ですみませんが御存知の方がおられましたらよろしくお願いいたします。

  • 本物か偽物か。。

    ヤフオクで出品中の商品に違反商品の申告が一件ありました。 その商品は一年前にヤフオクで購入して一年使って出したものです。 私自身はその商品の事をよく分からないし、確かに購入した時は新品で定価の五分の一くらいで買えて嬉しくなったものでした。 でも本物か否かはわかりません。。 偽物と言われるとそのような気がして。。。 取り消した方が良いのでしょうか?。 でも使わないので売りたいです。

  • 三陽商会と記載がないバーバリーは偽物ですか?至急教えて下さい!!

    3月半ば母のバーバリーのトレンチコートをオークションに出品し落札されました。ですが最近になって落札者様からこれは正規品では無いので返品したいと言われてしまいました。落札者様が持ち込んだ百貨店内のリサイクルショップに査定してもらった際に言われたそうです。ですが、こちらは数年前に間違いなくデパートで購入したものです。落札者様は「こちらは三陽商会と記載がないので正規品ではない」とおっしゃいます。コートのタグはブルーで『Burberry LONDON』と書いてありました。また、中の品質表示タグは日本語でした。いくつか私物の『Burberry』を調べましたら(こちらには いずれもbluelabelですが)確かに中の品質表示タグに“三陽商会”と書いてありますが、こちらのコートには見あたらないそうです。また、昔デパートで購入の母のバーバリーのバッグにも記載はありませんでした。 三陽商会と記載がある物が正規品で、こちらは正規品ではないのでしょうか?デパートでこのような商品を売るとは考えられません。良きアドバイスをお願い致します。

  • バーバリーの本物or偽物

     バーバリーのマフラーの偽物or本物の相談です。  ヤフーオークションでで「本物・直営店購入」と書かれた、評価が非常に高くて悪い評価がほぼゼロのオークション代行業者から落札しました。  しかしそのタグには「Burberrys」とだけ書かれ、「LONDON」と書かれていませんでした。また、生産国の表記がありませんでした。この商品は本物でしょうか?  また、別のオクでは、「BURBERRY LONDON」という生産国(イングランド)表示付きのタグの商品が「本物 正規品」として出ているのですが、「BurberrysS」の「s」がないタグもあるのでしょうか?

  • やっぱり偽物??

    ヤフオクなんかを見ているとブランド物の出品が多数見つかり、それらは定価に比べ破格ともいえる値段でさばかれています。 注意書きとして「海外の商品なので、ご理解頂ける方のみご入札下さい」など、記載されていますがこう書いているということは、やはり偽物なんでしょうか? ブランド物の財布とか狙っているのですがやめといた方が よいのでしょうか?? ヤフオクに詳しい方、お願いします。

  • 定価以下の新品の出品はニセモノ?

    オークションをやったことないのですが、今ヤフオクが登録無料期間なので入札してみようと思いサイトを見ていました。ジャケットが欲しくて見てたのですが、某ブランドの今季の新作が新品で、開始価格1000円で出品されていたのです。他の出品者の同じ商品は、開始価格が定価でした。その格安出品者はひとりで多数新品ばかり出品しています。ちなみに「正規店」「本物」という記載はありません。こういう場合はニセモノなんでしょうか?

  • yahoo オークション等

    yahoo オークションで、家電製品、アクセサリー等新品を信じられないぐらいの安さ(正規の6~8割ぐらいの値段)で出品されてるのを見かけるんですが、どうやって商品を手に入れてるんでしょうか? 店舗を構えなくて委員でその分安くなるのはわかるんですが・・・

  • オークションでニセモノを落札してしまった!

    Y!オークションで、クリスチャンディオールの口紅を落札したところ、 どう見てもニセモノと思われる商品が、届きました。 商品説明には、何も書いておらず、こちらは本物と思って購入したのですが。 こういう場合、皆様はどうしていらっしゃるのでしょうか? ちなみに商品は定価の2分の1の値段でした。新品ということで購入しましたが。 こういうのって、Y!オークション事務局とかに連絡した方が良いんでしょうか?

専門家に質問してみよう