• ベストアンサー

オークションでのバーバリーブラックレーベルの偽物

ヤフオクに、定価【約9万円】のブラレのワンピが 3分の1ほどの値段で出品されています。 ・タグつき新品 ・ファミセ商品のようなパンチ穴なし ・店舗購入商品のように値段が切り取られていない ・タグの値段の部分がアップで掲載 この場合、入手経路はどうなっているのでしょうか? 出品者の評価や他のオークションを見る限り バーバリーの商品がほとんどであり、またタグの状態も全て同じです。 少しでも不安なら手を出さず正規店で購入すればよいだけの話ですが、 定価では買えないので気になっています。 信じてよいかどうか、皆様のご意見をお聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syokocya
回答No.2

はっきり申し上げますが、信じるか信じないかはあなた次第です。 偽物か本物かなんて手元に届いてもわからないような巧妙な作りのものもあるらしいですからね。 それでも”定価ではムリ!だけど、そのブランド物が欲しい!”という場合は賭けですね。 偽物でも欲しいという人は沢山いるみたいですから。 日本人はブランド好きですからね。 ご自分の責任の下、判断するしかありません。 私も本当に欲しい場合は正規店で購入します。 一度オークションであるブランドのバッグ(中古)を購入したことがありますが、特にそれが本物か偽物かなんて気にしませんでした。 ブランドだから・・・という理由ではなく、その形のバッグが欲しかったからです。 納得のいく値段でしたし、何よりも自分で判断して購入したからです。 ですから手元に届いても、コレ偽物?本物?なんて調べもしませんでした。 オークションでは気に入って納得できる価格のものを選ぶことをお勧めします。

prikarika
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• noho0223
回答No.1

服はわかりませんが ブランド品の財布などは 証明書がついても偽物が存在します。 正規店以外は偽物と思って間違いないようです

prikarika
質問者

お礼

ありがとうございました。