• 締切済み

バーバリーブルーレベルって偽物はありますか?

こんにちは、オークションでバーバリーブルーレーベルのトレンチコートを購入したのですが、服の中の品質表示のタグは三陽商会になっていてフリーの電話番号が載っているのはいいのですが、かけてみると関係なさそうなんですが偽物なのでしょうか?ちなみに、別のオークションでTシャツを購入しましたが電話番号は違っていました誰か、わかる方教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

noname#131198
noname#131198
回答No.1

あんまり詳しくわなく申し訳ないですが バーバリーブルーレーベルは三陽商会のブランドです。恐らく本物です。 Tシャツもブルーレーベルのものですか?? どちらかがかなり前のものだったりするなら電話番号変更?確か2年くらい前に本社が移転しているので… 電話番号は多分CR室、クレーム対応や質問受付に繋がるはずです。ブルーレーベルだけでなく三陽商会のブランドを総合しての受付のはずです。

kyararie
質問者

お礼

ありがとうございます。調べたところ、フリーダイヤルは一種しかないそうです最近は、電話番号を記載しているらしいです。前は、住所を記載していたらしいです。中国製ですし多分、偽物だと思います。

関連するQ&A

  • 三陽商会のバーバリーブルーレーベルに中国製ってあるの?

    オークションでバーバリーブルーレーベルのTシャツを手に入れたのですが、内側の品質タグには「株式会社三陽商会」その下に「中国製」とありました。三陽商会のだと日本製とは限らないのでしょうか?よくみると縫製も雑な気がします。

  • 三陽商会と記載がないバーバリーは偽物ですか?至急教えて下さい!!

    3月半ば母のバーバリーのトレンチコートをオークションに出品し落札されました。ですが最近になって落札者様からこれは正規品では無いので返品したいと言われてしまいました。落札者様が持ち込んだ百貨店内のリサイクルショップに査定してもらった際に言われたそうです。ですが、こちらは数年前に間違いなくデパートで購入したものです。落札者様は「こちらは三陽商会と記載がないので正規品ではない」とおっしゃいます。コートのタグはブルーで『Burberry LONDON』と書いてありました。また、中の品質表示タグは日本語でした。いくつか私物の『Burberry』を調べましたら(こちらには いずれもbluelabelですが)確かに中の品質表示タグに“三陽商会”と書いてありますが、こちらのコートには見あたらないそうです。また、昔デパートで購入の母のバーバリーのバッグにも記載はありませんでした。 三陽商会と記載がある物が正規品で、こちらは正規品ではないのでしょうか?デパートでこのような商品を売るとは考えられません。良きアドバイスをお願い致します。

  • バーバリーの偽物について

    バーバリーの「三陽商会製」というのは本物でしょうか。 検索してみたら、「三陽商会製って書いてある・・・偽物かぁ」みたいな表現のサイトがありました。 「三陽商会製だから本物」なのか、「三陽商会製だから偽物」なのか、どちらでしょう。

  • 香港製のバーバリーブルーレーベル

    オークションで落札したブルーレーベルの服が、首もとのタグは三陽商会製の物と全く同じでしたが、内側の洗濯表示タグは全て英語で表示されており、mede in hongkong で三陽商会の表示はどこにもありません。付いていた紙タグも、一見ブルーレーベルのものと変わりませんが、日本語間違えまくりでした。紙タグには三陽商会とありましたが。ブルーレーベルでこれはありえませんよね?

  • バーバリーブルーレーベルでラベルのついていない商品ってありますか?

    先日、オークションで譲ってもらったバッグを友人に見せたら、「ラベルがないのがおかしい」と言われて気になり始めました。良く見てみると、隅っこには三陽商会で作られたという、素材表示のタグのようなものはありましたが、バーバリーのラベルはありませんでした。 出品者は数年前、三陽商会のセールで購入したとのことでした。「セールのものは不良品に近いものがある」と聞いた事がありますが、ラベルが無いのも関係しているのでしょうか?? また、はじめからラベルの無い商品も存在するのでしょうか?それとも数年前はラベルが無かったのでしょうか? もしかしたらそれはブルーレーベルでないのかも知れませんが、それならば、三陽商会ではブルレやブラレ以外にもバーバリーの商品を生産しているのでしょうか? 何もわからない素人の質問ですみません。バーバリーやブルーレーベルに詳しい方の回答お待ちしておりますのでよろしくお願い致します。

  • オークションのバーバリーブルーレーベル

    オークションでブルーレーベルのコートの購入を考えています。 たくさんのバーバリー商品を個人の方が定価の半額程度の値段で出品されていますが、三陽商会から安くで仕入れる方法などがあるのでしょうか? 偽者が多い?とか、正規店の商品に比べて質がおちる?とかはじめてのオークションで不安を感じています。 購入されたことがある方、ご存知の方よければ教えて下さい。

  • バーバリーのセール

    バーバリーが好きですが、デパートではセールがありません。以前に「バーバリー(三陽商会)のアウトレットセールをしているところがある」と聞きました。 埼玉の郊外で開催され、正規品だがシーズンオフや前年のものなどがかなり安く売られていたそうです。 その人は、ブルーレーベルのバッグだかコートを買ったと言っていました。 婦人物以外にブルーレーベルやキッズのでもいいのですが、場所や時期など開催されているのをご存知の方がいたら教えて下さい。その埼玉の会場(?)ではなくても、東京都内なら尚嬉しいのですが。 安く買えるといっても、私には偽物との区別はつかないし、中古より新品がいいので、ネットオークションやリサイクルショップなどは利用したことがありません。

  • バーバリーブラックレーベルについて

    先日、オークションにてバーバリーブラックレーベルの商品を購入したのですが、百貨店で購入したものには値札のところに『この商品はイギリスバーバリー社よりライセンスを受けて(株)三陽商会が国内で責任をもって生産したものです。』と記入してあるのに対して、オークションで購入したものにはそれが記入されていませんでした。これは偽物なのでしょうか?

  • バーバリーブルーレイベルについて。

     こんにちは。 私はバーバリーのブルーレイベルを愛用しているのですが、最近ネットで三陽商会さんが年に何回かバーバリーのセールをやっていることを知りました。いつどこでやるかなどの情報を知るにはどうしたらよいのでしょうか???ハガキがくる人もいるみたいなのですが、私の買っているお店では何にもくれません。本店まで行ってみるのが良いのでしょうか? もしご存知のかたいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • バーバリーに詳しい方、お願いします

    お世話になります。 バーバリーについていくつか質問がございます。 一般的にバーバリー(ブルーレーベルなどではなく)というのは、バーバリーロンドンのことで、こちらは三陽商会とは関係のないブランドになるのでしょうか。 また、その場合、サイズ表記は何通りかあるみたいなのですが、どれが正しいのでしょうか。一度お買い物したときは、34、とか36といった数字だったのですが、ネットでみたら7とか9号とかもあるようなのですが。 また、ロンドンとブルーレーベル、のサイズ展開についてお聞きします。ロンドンの36とブルーレーベルの36は同じ作り、同じサイズ、と解釈していいのでしょうか。 一度、ロンドンの方の34サイズのコートを頂いたのですが、結構大きかったのです。それより小さいサイズを購入するには、ブルーレーベルに行けばあるのでしょうか。 沢山の質問で恐縮でございますが、お答えいただければ幸いです。

専門家に質問してみよう