• ベストアンサー

Janne Da Arc youコス

私の友人がyouコスをするようなのですがLunatic Gateの衣装がよくわからないそうなのです。 ズボンはLunatic時のものと同系色のものをオークションで購入したようなのですが上着やアクセなどの型や色が不明のようです。 どこかのサイトにLunaticのyouの画像か衣装がわかるような物はないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riojyaki
回答No.1

んー難しいかと思います。 エイベックスのオフィの「ジャンヌの部屋」に小さく載ってるのじゃ見えにくいですもんね。 やっぱりPV観ながらイイ感じのショットのトコで一時停止して研究するのが早いかと思います。

muratakohta
質問者

お礼

そうですね、PVもモノクロな感じでかなり見にくく、一時停止もなかなか上手くいきません(涙 EDENからはカラーなのですが・・・(-_-;A