• ベストアンサー

音楽ファイルが多すぎて・・・・

sapotenの回答

• ベストアンサー
  • sapoten
回答No.2

該当フォルダを右クリック→「プロパティ」→「カスタマイズ」→「フォルダの種類」→「ドキュメント」→「OK」 該当フォルダを開き、メニューの「表示」→「詳細」にチェック 「名前」や「サイズ」と書かれた部分を右クリック→「名前」にだけチェック→「その他...」をクリック→「名前」以外のチェックを外す。 これで、ファイル情報から無駄な情報を拾わなくなります。 「名前」以外にも必要に応じて、他の項目も追加されれば良いですが、必要以上に増やすと、その分、読み込みに時間が掛かります。 フォルダを小分けにするものも良いと思います。

RainbowDolphin
質問者

お礼

おお。その様な方法があるんですね この様な問題は色々と曖昧でどう調べればいいのかも 分からなかったんでここで質問したんですが その甲斐がありました。 ご回答ありがとうございます