• ベストアンサー

都内、横浜近辺で遊べるところ(4~5歳)

4歳、6歳の男の子を遊ばせてあげられる室内遊び場知りませんか? 青山の子供の城、みなとみらいのキッズ広場は知っています。 みんなで夕飯も食べて帰りたいので、子供もいながら食べられるレストランがあればそれも教えて下さい。どこがいいかな~と言う感じで悩み中です。 行くのも、幼稚園が終わってからなのでそんなに遠くまでは行けないし。出発は港区からです。 みなさんの情報お待ちしています。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • saia
  • ベストアンサー率48% (25/52)
回答No.1

ボーネルンドあそびのせかい横浜みなとみらい店の「インドアプレイグラウンド キドキド」は如何ですか? 施設利用料などがかかりますが、(子どもひとり30分\600(ボーネルンド会員証提示で\500)、大人\200。30分以降10分延長ごとに\100加算されます(お子様のみ)) ここがあるリーフみなとみらいやすぐそばのジャックモールなどにはあまりレストランが入っていないようですが、クイーンズスクエアやランドマークでしたら、食事にもあまり困らないと思います。 (ボーネルンド)http://www.bornelund.co.jp/news/050620_1.html (クイーンズスクエア)http://www.qsy.co.jp/ (ランドマークタワー)http://www.yokohama-landmark.jp/

arubeisima
質問者

お礼

やはりキドキドですかね^^ ボーネルランド会員て問い合わせてみます。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 横浜オススメスポット

    お目通しありがとうございます。 今週末(21日出発)に女友達と横浜に行く予定です。 そこで、皆様のオススメスポットを是非教えて頂きたく書き込ませていただきました。 横浜旅行は何度かしているのですが、毎回みなとみらい周辺(コスモワールド・赤レンガ・クイーンズスクエア)辺りをずっとウロウロしております。 たまに夕飯だけ中華街へ行ったりもするのですが…。 今回、宿泊先はロイヤルパークホテルで、一泊しかしないので、あまり遠出等は出来ないのですが…たまには違う所へ行きたいな、と思いまして、色々調べたのですが、いまいちピンとくるものがありません。 そこで、皆様のご意見を伺えたらと思い書き込ませて頂きました。 行った事ある場所でも、「これが楽しい!!」とか「ここではこれをやるべき!!」というものがあったら教えて貰えると有難いです。 また、到着日(20時頃横浜着予定です)の夕飯をホテルの部屋でとろうと思っているのですが、 テイクアウト出来る美味しいもの、もしくは、ホテル周辺のオススメレストランがあったらお願い致します。 良かったらお知恵を貸して頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

  • みなとみらい、桜木町で子供椅子のあるレストラン、こども広場

    みなとみらい、桜木町でテーブル席でゆったりしていて 子供椅子のあるレストランで、少しオシャレな レストランを教えて欲しいです。  ちなみに、3家族で利用して、10ヶ月、6ヶ月、1歳半のちびっこを連れて行きます。 また、他にもこの近辺でちょっとひろいこども広場 みたいなのはありますか? 知っているところでは、クイーンズにある スヌーピーのお店とか、レゴのお店とか ボーネルンドのお店くらいなのですが、 他にいくつかありそうなのですが、教えて下さい。 また、どのくらいの広さがあるのかもお願いします。

  • 東京、横浜の新名所?

    毎年、高校時代の友人5人と東京近辺で集まります。 今まで、ディズニー・お台場・中華街・みなとみらい・六本木ヒルズ・自由が丘・丸ビル・原宿などに行きましたが、今年はネタ切れで考えつきません。 ミッドタウンはゆっくり座れるお店も少ないし、新丸ビルは去年行った丸ビルと似ているので候補から外しています。 わりと最近の観光名所で、ゆっくりと座って話せるレストランがあって、なにかみんなで楽しめるショップやアトラクション、展示等がある所はないでしょうか?街歩きも好きですが、暑い時期ですのでできれば室内で回れる所がいいです。

  • パンパシフィック横浜周辺グルメ教えて!

    春休みなので子供達と パンパシフィック横浜ベイホテル東急 に宿泊し、八景島シーパラダイス と みなとみらい散策 を計画しています。 10歳8歳の男児二人を連れて行く 横浜エリアの夕食のレストランを教えて下さい。 ホテルのレストランも気になったのですが、子供が好き嫌いがあるのでコース料理は無理そうです。 普段、山 海の温泉ばかり行っている親子なので、 夜景が綺麗 都会的 モダン もしくは 異国情緒 混沌としたアジア などのお店のイメージが個性的で 美味しいお店が良いです。もしくは、とびきり美味しければ雰囲気は問いません。 また、ランチで コレ!と言うお店がありましたなら 教えて下さい。 グルメメインで 日程を組むので 宜しくお願いいたします。 予算は 夜 一人 5,000円以内。 昼 は1,500円前後でお願いします。 群馬から出発なので車で行く予定です。 本当に久しぶりの 横浜エリアのお出かけなので 楽しみにしています。 皆様の情報 お待ちしています。

  • 横浜へ初旅行

    お世話になります、ebimayo55と申します。 今月の30日(月)から1泊2日で横浜へ旅行に行きます。 30日の朝10時に出発して14時にはホテルのあるみなとみらい周辺に到着します。ホテルのチェックインが17時~なのでその間クイーンズスクエアの駐車場に車を止めて周辺を観光しようと思っているんですがそこからどう行動していいのかわかりません(汗) 夕飯を中華街で取ろうと思ってますがあまりに早く中華街についてしまっても困るのでクイーンズスクエアからぷらぷらと歩いて赤レンガや山下公園を観光しつつ中華街の方に向かってみようかなぁっという考えです。このコースで夕飯までの時間はつぶせるでしょうか? だいたい6時くらいから夕食をとりたいと思います。 本などいろいろ読んだんですが、実際どんなコースでどれくらい時間がかかるのか検討もつきません(T_T) 皆さんならクイーンズスクエアの駐車場から夕食を取る予定の中華街までの時間をどう過ごしますか? 横浜に詳しい方、行ったことのある方、是非教えてください。

  • みなとみらいのデートコース

    今度、みなとみらいでデートをしたいと思っています。 色々行きたいところがあるのですが、プランを考えるのが苦手なので皆さんに提案などしていただけたらなと思います。 集合は、14時頃にしたいと思います。 昼食は各自済ませてからです。 行きたいところは、赤レンガ倉庫・大桟橋(夜景)・港の見える丘公園・山下公園・コスモワールド(観覧車)辺りでしょうか。 みなとみらいから港の見える丘公園の方へは赤い靴など利用するのがいいと思いますが、どういったコースで回ればいいかなかなか決められません。 中華街も行ってみたいですが、昼食は済ませてくるのと集合が遅いので時間的に無理かなと思いました。 休憩で入るカフェや夕食のレストランなどもおすすめのところがありましたら教えて頂きたいです。

  • 子連れで表参道に行きたいです。

    子連れで表参道に行きたいです。 子どもは4歳の元気すぎる男の子です。 夫も一緒に行き、私が買い物をしている間は こどもの城で遊んでいてもらおうかなと思っていますが、 食事をする場所で悩んでいます。 ふだんの家族での買い物のときはファミレスを利用しますが、 せっかく都内に出るのだし、少しゆっくりランチをしたいと思っています。 都内に住んでいるママはどんなところを使っていますか?? キッズスペースなどがあるところが理想ですが、少ないと思うので、 なくても、あまり気を使わなくても済む所であればいいなと思っています。 外で食べる、や子どもの城の休憩スペースを利用などは除いて回答をお願いします。

  • こんなときどうしますか?

    今日こんなことがありました。 スーパーの3階にキッズコーナーがあり、そこには小さい家(プラスチックの)が2つとマットがひいてあります。 全部で30畳ほどのスペースで「6歳未満のみ遊べます」と書かれてます。 今日うちの娘が(2歳)喜んでおもちゃの家の中に入ると 小学生の男の子たち4人が遊んでいて、小さい子の遊び場を占領してました。 うちの娘を見て「ガキは入ってくんなって!」 と押しました。 私はむかつくのをこらえ、隣にもう一つ家があるので そっちに連れて行きました。 すると、30秒ほどしてまた小学生が入ってきて 「こいつまだおった!こりひんねー。出て行け!チビ」といいました。 ガマンの限界で私は「小さい子の遊び場やのに なんでいじめるの?みんなで遊ぶところでしょ!」といいました。 するとリーダー格の小学生は「こんなヤツらほっとこー」と言って出て行きましたが、外から 「はよ帰れっつーねん。」「あいつらおったら遊べへん」と聞こえるように言ってきたので、 小学生相手とはいっても本気でキレてしまいそうだったので 子供をつれて帰りました。 みなさんならどうしますか? 帰ってからも後味が悪くて、気になりっぱなしです。

  • 1歳半の子 冬の遊び場は?

    冬の遊び場はどこですか? 今までは児童館や赤ちゃん広場に行ってましたが、最近ノロウイルスやインフルエンザが流行り咳をしてる子がいると気になってしまいます。 近所にママ友がいないため、子供が他の子供と触れ合えるのは児童館や赤ちゃん広場だけです。  公園は毎日行ってるのですがあまり人がいません。 みなさんどこで遊んでいるのでしょうか? あまり気にせずこの季節も児童館や子供が集まる場所で遊ばせていましたか? 教えていただければ嬉しいです。

  • 都内か横浜近辺で…

    ゆっくり話が出来そうな雰囲気のカフェや雑貨店など色々な店があって、人がごみごみしてなくてプラプラと歩けてちょっとお洒落な街って知ってますか? 千葉県―1時間30分―神奈川県位の距離の友達と会うのですが、そうゆう知識にはウトイ人達なので(私も含め)良い所があれば是非教えて下さい。お願いします!!

専門家に質問してみよう