• ベストアンサー

都内、横浜近辺で遊べるところ(4~5歳)

4歳、6歳の男の子を遊ばせてあげられる室内遊び場知りませんか? 青山の子供の城、みなとみらいのキッズ広場は知っています。 みんなで夕飯も食べて帰りたいので、子供もいながら食べられるレストランがあればそれも教えて下さい。どこがいいかな~と言う感じで悩み中です。 行くのも、幼稚園が終わってからなのでそんなに遠くまでは行けないし。出発は港区からです。 みなさんの情報お待ちしています。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saia
回答No.1

ボーネルンドあそびのせかい横浜みなとみらい店の「インドアプレイグラウンド キドキド」は如何ですか? 施設利用料などがかかりますが、(子どもひとり30分\600(ボーネルンド会員証提示で\500)、大人\200。30分以降10分延長ごとに\100加算されます(お子様のみ)) ここがあるリーフみなとみらいやすぐそばのジャックモールなどにはあまりレストランが入っていないようですが、クイーンズスクエアやランドマークでしたら、食事にもあまり困らないと思います。 (ボーネルンド)http://www.bornelund.co.jp/news/050620_1.html (クイーンズスクエア)http://www.qsy.co.jp/ (ランドマークタワー)http://www.yokohama-landmark.jp/

arubeisima
質問者

お礼

やはりキドキドですかね^^ ボーネルランド会員て問い合わせてみます。 ありがとうございました!