• 締切済み

父が病気。

父が体調を壊し、仕事を休んでいます。頭だけひどく汗をかき、顔色が紫です。肥満の運動不足で、胆石、高血圧、大腸ポロープの病気を持っていますが、本当の原因は他にあるきがします。(それらは病院に通って治療しているため)一向によくならず死にむかって弱っているのをただただ見ています。 脳か血液かなと思うのですが何科に行くべきでしょうか?また、札幌でそのような症状にふさわしいいい腕の先生をご存知の方、うわさでもかまわないので知りたいです。またそのような病院の口コミ情報を検索できるサイトはありますでしょうか??

• 病気

みんなの回答

• sylk
回答No.2

#1です。追記です。 下記のようなリンクもあります。病院を探す手だてになれば幸いです。

参考URL:
http://jcqhc.or.jp/html/listindex.htm
isis-white
質問者

お礼

参考にしてみます。ありがとうございました。

• sylk
回答No.1

病気は解りませんがチアノーゼなどあるみたいなのでかなり重篤な症状に伺えます。少しでも早く大きな総合病院に行ったほうがいいのではないかと思います。北海道は余り解りませんが病院の参考になるページをつけます。治るといいですね。

参考URL:
http://www.tusinbo.com/