• ベストアンサー

値引きをする人を ディーラーの人はどう思っているのか?

ra666の回答

• ra666
回答No.3

確かに、値引きしません!って車はありますよね。 でも、オプションなどで少し、勉強してもらおうっていうのはみんなやるんじゃないでしょうか? ディーラーマンの方の知り合いが居るのですが『こんなに値切りやがって!』と怒ったりする事はないそうですよ。 逆に、この値段出してくれたら買ってやるって言われて頑張ったら『やっぱりもう少し・・・。』とか、頑張ったのに実は違うお店で見積もり出していて『こっちのお店じゃこんなに頑張ったけど?』みたいな事をする、お客さんにはディーラーマンさんといえども、怒ってしまうそうです(笑) lkafdsaffaさんは、レクサスを購入しようと考えているのでしょうか? きっと、レクサスってどんなとこなんだろう?と不安に思ったり興味がある方は沢山いらっしゃると思うので、逆にlkafdsaffaさんの体験談が色々な方の参考になるかも知れませんよ(笑) レクサスで値引きする時はこうやれ! みたいな。 お力になれなくてすみませんでした。 あんまり、引きすぎず、でも無礼な事をしなければきっと良いお買い物ができますよ!

lkafdsaffa
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。