• ベストアンサー

EPSON dreamioについて・・・

EPSON dreamioのEMP-TWD1を購入しました。 AVI形式の動画は何に変換したら見れるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

DVDビデオ、DVD-R/RW、ビデオCD、SVCDに対応しているのでDVD形式に変換してDVD-RAM/Rディスクに焼いてやるか(DivxToDVDなどをつかって)やるしかないかと思います。

zazac
質問者

お礼

さっそくの回答、ありがとうございます。 DVD形式に変換との事ですが、その為のフリーソフト等をお知りでしたら、教えて下さい。

zazac
質問者

補足

すみません。DivxToDVDがそのソフトですね・・。 わざわざ書いて頂いていたのにすみませんでした。