• 締切済み

EMP-TWD10でDVDディスクが取出せません

エプソンのホームシアター「EMP-TWD10」を使っているんですが、 DVDが取り出せなくなりました。イジェクトボタン以外に取出す方法は ありませんか

みんなの回答

回答No.2

追記:メーカーサイトです。 

参考URL:
http://faq.epson.jp/faq/01/app/servlet/qadoc?002563
回答No.1

わたしも同じトラブルが頻繁に起きて困っています。(ディスクが入っているのに,[No Disk]表示で,Eject出来ない) メーカーサイトのFAQ・電話問い合わせで,「電源ケーブルを抜き,再度電源ケーブルを差し込み、主電源ボタンを押した直後に「EJECT」ボタンを押す」という方法を知りました。出せる場合もありますが,何度やってもダメなときも←今ココです。 でも,復活することもありますので,試してみてください。