• ベストアンサー

ジャポニカロゴスでボディランゲージ

日本人のボディランゲージを紹介する回の時、参考にしていた本のタイトルを教えてください。 amazonで探してみたのですが、見つけることが出来ませんでした。 内容は外国人の方に、日本人のボディランゲージをイラスト(写真?)入りで紹介するというものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmj
回答No.1
tsuru2001
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 洋書の方が在庫がありましたので、注文いたしました。 本当にありがとうございました。