• ベストアンサー

ジャポニカロゴスでボディランゲージ

日本人のボディランゲージを紹介する回の時、参考にしていた本のタイトルを教えてください。 amazonで探してみたのですが、見つけることが出来ませんでした。 内容は外国人の方に、日本人のボディランゲージをイラスト(写真?)入りで紹介するというものです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mmj
  • ベストアンサー率50% (203/403)
回答No.1
tsuru2001
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 洋書の方が在庫がありましたので、注文いたしました。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • Second Language Acquisitionの日本語訳本はありますか?

    Rod Ellis という方の書いた "Second Language Acquisition"(oxford university press,1997)という本の日本語訳の本を探しています。アマゾンで探したのですが見つからず・・・もしあったら教えてください。

  • ランゲージエクスチェンジ

    先日ランゲージエクスチェンジとして外国の方とお会いして来ました。 男性の方だったのですが、日本語に興味を持っており、とても感じの良い方でした。 「また暇な日とか教えて、もちろん電話して来てくれてもいいし。」 と言っていたので、「こっちの方が暇だし、合わせられると思うから暇な日わかったら教えて。」と言ったのですが、「んー、そっちが教えて。」と言われて終わりました。 「今度はお寿司食べに行こう、Nice to see you.」と言い解散しました。 そっちから連絡してと言われたので、会っている時楽しくなかったのかな?と思ったのですが、 私はランゲージエクスチェンジパートナーとして関係を続けていきたいので、連絡しても良いのでしょうか? なんだか、英語が全然話せなかったし、理解もできなくて何度も聞き返したので申し訳ないという気持ちもあります。

  • ジャポニカロゴスの

    今日放送された、タモリのジャポニカロゴスで日本語のトリックをしていましたが、その最終問題の解説を聞いてもよく分かりませんでした。 分かる方いらっしゃいましたら、もう少し細かく説明していただけませんでしょうか。お願いします。

  • ジャポニカロゴス

    今日放送のジャポニカロゴス、玉蜀黍以前の問題を見損ねてしまいました。観ていた方、今日出題された問題と答えを教えていただけないでしょうか?お願いします。

  • ジャポニカロゴス

    先日のスペシャル版で、<台所にある物>はなにと言う質問の答えがしりたいのです。意外とみたひとがすくなくてわかりません。ごらんになったかたおしえていただけませんか?

  • ジャポニカロゴス

    こんばんは。おとといのジャポニカロゴスで「わさび」を略さずに言うと…っていうやつをやっていたと思うんですが、見逃してしまってわかりません。。 見ていた方いたら教えて下さい! できれば他のものも、わかる範囲でいいんで教えて下さい! お願いします。

  • ある本を探しています(洋書)

    アメリカのZ Galerieで売っていたり、テレビや雑誌でもおすすめの本として紹介されていたと思うのですが、 「最悪の事態を想定する本」といった内容です。 イラスト入りで、「乗っている飛行機が墜落するとしたら」 といったテーマに沿って、その対処法が書かれているおもしろい本です。 どなたかタイトルをご存じでしたら教えてください。それから、もし和書でも出ていたらそのタイトルもお願いします。

  • AutoLispかAutoCAD用VBAの勉強に役立つにお勧めの本を教えてください。

    日本で機械設計をしている外国人です。amazonで関連の本を検索して見ましたが、本数も少なくて、タイトルだけを見てはその内容が本当に探して本かどうか、勉強になるか分からなかったので選択に迷っています。もしお勧めの本があったら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • この本のタイトルを教えてください。

    最近の新聞で紹介されていた本なんですが、外国では、あなたが死んだ時に何人の人が泣いてくれますか?みたいなタイトルで、日本でのタイトルが、3週間で自分を変えるか、あなたが変わる方法とかいう本を探しています。 正式なタイトルをしってみえましたら、教えてください。 お願いします。

  • マンホールの蓋の写真集

    いろいろなデザインのマンホールの蓋を集めた 写真集が紹介されているのを以前テレビで見ました。 残念ながらタイトルや表紙のデザインなど忘れてしまって不明です。 アマゾンなどで探したらいくつかそのような本はあるみたいなのですが 手にとって見られないので内容の確認ができません。 蓋の写真メインで、写真が沢山あるものが欲しいのですが そのような本をご存知でしたらどなたか教えてください。 (文章の解説や考察などはあまりなくても良いというか むしろ出来るだけ少ないほうが良いです)