• 締切済み

コメントが投稿できない

ブログを立ち上げているのですが、コメント投稿者に応答する内容をコメントしようとしても、「アドレス形式が違います」ということで投稿不可能になります。何度トライしても同様の応答が返って来ます。どこかにアドレス形式を設定する項目があるのでしょうか?新規のアプリケーションをインストールしたために生じたような感じもするのですが..対応策を教えていただければ助かります。このままでは折角のコミュニケーションが出来ないままになりそうです..よろしくお願いします。

みんなの回答

• 3o-clock
回答No.2

あなたのブログに、コメントをくれた人がいて その返事を書こうと思って、コメントがかけないんですね? とりあえず、メールアドレスを記入しないで、投稿すれば 投稿できませんか? メールアドレスを記入する必要がありますか? メールアドレスは、半角で記入していますか? 「メールアドレスの形式が正しくありません。」のエラーがかえってくるのは 文字が全角の場合、@マークがない場合 xxxx@xxxx.xxxx の形でない場合が考えられます。

• 3o-clock
回答No.1

どこのブログなのかを補足。 そのブログだけなのか、他のブログも同じなのかとか

ravenono
質問者

お礼

ご指導ありがとうございました。なんとか書き込みができるようになりました。一安心していたのですが、最近は先に投稿した内容がなくなってたりまだまだ安定していません。自分で調整できない部分が多くなると危険性もいっぱいあるなと思いつつ利用しています。

ravenono
質問者

補足

内容が不足していました。現在はtea cupからAUTO PAGEを使って書き込んでいます。書き込まれたコメントがありましたので、その返答を兼ねたコメントを書き込もうとして「メルアドの形式が違う」と応答があり身動き取れなくなっています。懲りずにお応えくだされば嬉しいです。