• 締切済み

ブログへのコメント投稿

gooでブログをしています 友達がコメントを投稿してくれているんですがアップされていないようです 何か私の設定を変えなければいけないんでしょうか? コメントしたのに載ってないとクレームがありました

みんなの回答

• edoyasiki
回答No.2

コメントの表示を管理人であるあなたの承認後、表示されるように設定されているのではないでしょうか? エロサイトの宣伝などの迷惑コメント防止の為のシステムです。 管理画面に入って、その承認制をとく設定をするか、コメントをひとつひとつ承認して表示するようにしましょう。

• akamanbo
回答No.1

承認制に設定してるんじゃないですか。