• 締切済み

BlogPetのコメント投稿について

最近、自分のブログ(AutoPageさんのBlogを使わせて頂いています)に ブログペットを設置したのですが、記事の投稿はちゃんと出来るのに コメントの投稿ができません。 いつも、「投稿は失敗しました」と出てしまいます。 何度もブログ設定を確認し、設定間違いはないと思うのです。 記事の投稿はできるのになぜコメント投稿ができないのか分かりません。 お分かりになる方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

みんなの回答

• sanjihhhh
回答No.1

もちろん、 ブログへのコメント は許可するなんですよね?

artoflife
質問者

補足

補足です。 ブログへのコメントは「許可」にしています。 お手数おかけしてすみません。 よろしくお願いいたします。