• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

FC2ブログでコメント投稿者の名前が表示されない

タイトル通りなのですが、 私のブログでコメントしても、記事を見ると コメント投稿者の名前が表示されません。 コメントの管理画面では 投稿者の名前がわかるのですが ブログ上では表示されないという事です 名前を書き忘れているなどという事はありません。 どうしたらブログ上で コメント投稿者の名前が表示されるようになるのでしょうか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yuukan

一度 お使いのテンプレートを違うものに変えて  名前が表示されるか確認してみましょう 変えて名前が表示されるようでしたら 使っていたテンプレートに 欠陥があるということですから テンプレートの作者に伝えるか  または ご自分で他テンプレートを参考に HTMLを書き込むしかありません

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! HTMLを書き込んだらちゃんとなりました。 テンプレートがおかしかったみたいです。