• 締切済み
  • すぐに回答を!

コメントが表示されません!!

私は、アメーバブログでブログをやっています。コメントの管理には、コメントが表示されているのにブログには、コメントが表示されていません。コメントを受け付けないという設定もしていないのに、どうして こんな事が起きるのでしょうか?回答よろしくお願いします。

noname#77609
noname#77609

みんなの回答

• 回答No.1

コメント書いてる人が非公開コメントにでもして書いてるんじゃないですか?

質問者からのお礼

ありがとうございます。

質問者からの補足

回答ありがとうございます。調べたところ、ちゃんとコメントが表示されていました。貴重な時間を割いて回答頂きありがとうございました。