• ベストアンサー

新規投稿ができない

編集メニューに入っても新規投稿の項目などない。ブログの更新ができない。刷新は結構だが使えなくなるとは何事?キャンペーン終了とかの大きな張り紙しか見えない。早急に対応願う。対応策を教えてもらいたい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simotani
回答No.1

それは先ず契約先と交渉すべき問題です。 此処で聞くには何処と契約したか、改訂の予告はあったか等詳しく説明する必要があります。これは個人情報を含み得るのでお勧めしません。

merseybox
質問者

お礼

ご意見まことに有難うございました。その後無事解決いたしました。ご好意に感謝します。有難うございました。