• ベストアンサー

今からでも始められるスポーツ

mayumix_mashの回答

回答No.9

バドミントンなんてどうですか? 近くのスポーツセンターに友達と行って軽くやる(ラケットもシャトルもだいたい無料で借りられます)だけでも盛り上がるし楽しいし、冬でも汗をかけてスッキリしますよ! 広島とありますが、実は私もです笑 ローカルな話題になりますが、広島市にお住まいでしたら、西区のスポセンはコート数こそ少ないですが、平日とかなら結構人が少なくて楽しめます。(日によりけりですが pingchanさんにあったスポーツが見つかるといいですね^^

pingchan
質問者

お礼

ありがとうございます。中学生のときまでは西スポにはちょくちょく行ってました!みなさんの意見を参考にいろいろと考えてみようと思います☆