• ベストアンサー

iTunesを初期設定の状態に戻したい!

iTunes6.0.3.5を使用していますが初期の状態であればライブラリィから曲を削除する時には、確認のダイアログが表示されましたが、うっかり次回より確認メッセージを表示しないと設定(選択ボタンをクリック)してしまいました。操作ミスを避ける為に確認ダイアログを再表示させたいのですが、どうしても出来ません。尚、iTunes、iPodのソウトウェアは全て削除もしてみましたがどうしても直りません。(iPodはvideo 30Gです)どなたか助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

コントロールパネルを開き、プログラムの追加と削除を開きます。該当するプログラムを選択したらボタン「変更と削除」をクリックして削除ではなく、Repairを選択して実行しますと初期設定へ戻るかも知れません。

noname#88571
質問者

お礼

丁寧なご返事ありがとうございます。うまくいきました。助かりました。こんなに早く解決するとは思いもしませんでした。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

再インストールしてはダメですか

noname#88571
質問者

お礼

迅速なご返事ありがとうございます。再インストールはだめでした。