• ベストアンサー

iTunesのビデオ

windowsXPでiTunes6を使っています。 こないだiPodを買ったのでビデオも取り込んでみて、再生は出来たのですが、削除が出来なくて困っています。 iTunesで削除すると思うのですが、右クリックしても音楽のように削除は出てこないしよくわかりません。 ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • erupi1973
回答No.1

ライブラリの中に、取り込んだビデオファイルも登録されているはずです。 そちらから削除してみてください。