• ベストアンサー

アイチューンズでの

アイチューンズに取り込んだ曲を、一斉に削除する方法はありますか? 今、いらない曲を一曲づつ右クリック→削除の順で消していますが、量が多いときは面倒なので困っています。 ちなみに、iPodシャッフルを使っています。 もしご存知の方おりましたら、お手数ですが出来るだけ詳しく手順を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

全て削除するのは、Ctrlキー+Aで全選択して右クリックの削除です。 飛び飛びは、Ctrlキーを押したままクリックで複数選択、又は、Shiftキーを押したまま↓(↑)キーで選択できますから、同様に右クリックの削除です。

aidmacrm
質問者

お礼

凄い・・・出来ました。 ありがとうございました(>_<)