• ベストアンサー

日本代表選手のアンダーシャツ

yu-10の回答

• yu-10
回答No.1

試合を観ていなかったので合っているか分かりませんが、 『adidas社製の青のアンダーシャツ』なら、以下の2つのサイトにありますよ! http://www.sports-ws.com/fp/cate/W8/sub/AD.html http://www.sskamo.co.jp/products/list_wear_inshirt_001.html

saburo-02
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! でも、上記のサイトには無かったです。。。 覚えてるのは青地で、身体にフィットするタイプの半袖で 後ろ側の肩の部分に白色の波のようなでざいんがある、 そんな感じのだったんですが、やっぱり代表選手の特注物でしょうかね?