• 締切済み

ソニーバンクの粗品は何?

今、ソニーバンクで口座を開設するとMONEYKit-PostPetオリジナルの「銀行の粗品(オープン記念バージョン)」がもらえますが、これって具体的に何がもらえるのでしょうか?画像からはよくわからないので・・・ 口座開設された方、教えて下さい。

みんなの回答

• Java-Java
回答No.1

ソニーバンクが出来たばかりの時に口座を開設したので今と変わっているかもしれませんが その時は音楽CDでした。 内容は聞かずに捨ててしまったのでわかりません。

kielle_goo
質問者

お礼

ありがとうございます。今の粗品は画像を見る限り音楽CDではないようです。