• ベストアンサー

2ユーザーに出来るのかな?

近々2台目のPCを購入するのですが、ウイルスバスターは1ユーザーを購入する必要が有りますよね。1年後に更新するとき、2ユーザーで更新できるって事で良いんでしょうか? 確認になってますがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.1

2台目のパソコンに関しては、追加シリアルを購入することで良いと思います。 トレンドマイクロ 追加シリアル販売概要 http://www.trendmicro.com/jp/support/vbc/serial/evaluate/overview.htm 今使っているパソコンの更新と、新たに買う予定のパソコンの更新時期はそれぞれに違ってきますので、2ユーザーでの更新ではないです。 それぞれのシリアルナンバーで更新をしてください。 トレンドマイクロ ウイルスバスタークラブ会員契約の更新について http://www.trendmicro.com/jp/support/vbc/renew/evaluate/overview.htm

fujitaro
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

fujitaro
質問者

補足

回答ありがとうございます。 それぞれのシリアルナンバーでの更新となると2ユーザーパックよりも割高になるので、次期の更新時には2ユーザーパックかなって思ったのです。