• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Nortonの2ユーザーパックについて)

Nortonの2ユーザーパックについて

このQ&Aのポイント
  • ノートンの2ユーザーパックを購入し、二台のPCで使用しているが、更新サービスの切れたPCが発生している。
  • 二台目のPCの更新サービスが切れたため、オンラインで購入した更新キーを適用したが、一台目のPCでは更新サービスが切れていなかったため、キーを使えなかった。
  • 一台目のPCの更新サービスも切れたため、延長キーを使用しようとしたが、15日を過ぎていたため使用できなかった。再び延長キーを購入する必要があるのか疑問。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kerman
  • ベストアンサー率75% (1048/1392)
回答No.1

2ユーザーパックで、というところが若干微妙ですが(時差使用について等、詳しくわかりません)……。 基本的には、更新サービス延長キー入力期限が切れた場合は、SymantecStoreに連絡してそのキーが有効なものであることを確認する必要があります(↓としか書いてませんがそのあとは再発行してくれるでしょう)。 同様に、更新サービス延長キー適用後にリカバリして更新期限が初期化された場合(特にOEMの場合は数カ月ですよね)、もやはりSymantecStoreで再発行してもらうことになります。 Symantec Japan service&support Technical Support Knowledge Base 更新キーが入力できない http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20030205134831947 上記ページ 更新キーの入力期限が切れているか確認する をご一読下さい。

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20030205134831947

専門家に質問してみよう