• ベストアンサー

大きい冷凍庫

食材をたくさん長期に保存する為に大きい冷凍庫を買おうかと思っているんですが、実際使う面で問題はあるでしょうか?。  電力その他の情報がまったくわかりまえん。  価格の相場もさっぱりです・・・。  実際に使っている方のご意見をいただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanori
回答No.2

まずは、下記で調べてみてください。 検索できるほか、製品ごとの口コミ情報も書かれています。 http://kakaku.com/prdsearch/reizou.asp 一覧表の中に「省エネ」というスペックの項目があるので、要注目。 基本的には、容量に概ね比例して電力は増えていきますから。 なお、 大型冷蔵庫でしたら、前面に氷を出す口が付いてるのがオシャレですね。 GEの製品ですと、付いているタイプが昔からありました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1