• 締切済み

英語のトーキングマシーンを探しています。

nononomamaの回答

回答No.3

初めまして。 >今見ている商品 がこれだと、お役に立たないのですが、トーキングマシンと聞いて 思いついたのがいずみ書房のカタログでよく見る「トーキングリピーターDX」 と言う物です。カードもえいごリアンリピードカード・英語入門リピートカードDX・オズモのリピートカードなど共通で使える物があるようです。 使ったことはないので分かりませんが、カードを買い集めれば結構な量になると思います。

参考URL:
http://shop.izumishobo.co.jp/shohinList/3107.html