• ベストアンサー

引越しについて

01a5214の回答

• 01a5214
回答No.2

まずインターネットを利用して、おおまかに住む場所を決めてみては・・・。あと、住みたい家の条件によってエリアがある程度決まってくると思うし・・・。あと家賃はいくらぐらいか、また今いくら資金があるかなどによって、大きく変わってくると思います。お金はあるに越したことはないし!お金に余裕があるなら、見つかるまでウィークリーマンションに住むのありかも。またゲストハウスという手もあります。風呂、トイレは共同ですが、初期費用は数万円程度に収まるはずです。場所によっては、数百円はらえば、朝食などが食べれるところもあります。詳しくはお調べください。長くなってすいません。