• 締切済み

幼児食のレシピ

離乳食後期~幼児食のレシピが豊富なサイトを教えてください。 検索しているのですが、 レシピの数がたくさんある。 写真が掲載されている。 カルシウム、鉄分など栄養のことが詳しい。 というと、なかなか見つからず、質問させていただきました。 よろしくお願いします。

noname#76962
  • 妊娠

みんなの回答

• mipo74
回答No.2

私も小学生、幼稚園、2歳児と好みそれぞれ違って献立作りに苦労している者の一人です。 代表的なサイトは以下ではないでしょうか? すでにご存知でしたら、失礼(⌒‐⌒)

参考URL:
http://pigeon.info/toukou_bbs/rinyu/
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいごめんなさい。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

noname#20591
noname#20591
回答No.1

こんにちは。レシピが沢山で、写真もありますが 栄養の事は詳しくは書いてないみたいです。 でもとってもレシピが豊富なので1度ご覧下さいね(*^_^*) http://cookpad.com/ 「離乳食・幼児・幼児食」の3つバラバラに検索すると沢山出てきます(*^_^*)

質問者

お礼

なるほど! 教えていただいたサイトは見たことがあったのですが、普通の大人の食事ばかり見ていました。 たくさんあったのですね。 ありがとうございました。