• 締切済み

展示車用自社名入りプレートの作成について

会社の展示車に取り付ける為の自社名が入ったプレートを10枚作る様、 上司から頼まれたのですが、どうしたらよいのかサッパリ分かりません。 とりあえず、ネットで調べたりして、 プレートにカッティングシートで自社名を入れるか プレートに印刷?してもらうか。 あとプレートとカッティングシートor印刷を別々でしてもらうか。 (プレートを別で用意して、別の会社にカッティングor印刷を依頼する事) で、プレートは別で用意するなら塩ビで8000円くらいで 用意が出来そうなのですが、 カッティングシートを依頼するなら1万くらいかかりそうなのです。 で、印刷をしてくれるとこも探してみたのですが 全く見つからず、とりあえず安く上げろ!って 言われてるので、頭が痛いです。 チームプレート作成してるとこのサイトをみたり色々したのですが、 あんまりコレ!っていうサイトが無くて、別の仕事もあるのに時間を食われて焦ってます!! だれかこういう仕事を担当されている車販売業者様、アドバイスを下さい(;_;)

みんなの回答

noname#37269
noname#37269
回答No.1

自分で作るのなら紙に印刷して2枚の塩ビ板で印刷した物を挟めばそれなりに見えるのでは?

tora556
質問者

お礼

あと、外に展示している展示車なので、それも考えましたが、 隙間から雨とかで濡れると思い、断念しました。

tora556
質問者

補足

すいません。説明が不足していたようです。 自分では作りません!業者に頼みます! でも、そこらへんがよく分からないのです・・・ 素人なんで、どーしていいのやら。 ただ、「二万ぐらいの予算が欲しいのですが・・・」の 「欲し」まで言った時点で上司に「高っ」って言われてしまいました。