• ベストアンサー

売った車の名義変更の確認

オークションで車を売ったのですが、ナンバーが変わらない相手で、代金はもらったのですが、その後名義変更を完了したという連絡がもらえないまま、相手が引越しなどしたようで(たぶんナンバー変わらない所)、連絡が取れなくなってしまいました。きちんと名義変更されているか、こちらから調べる手段はないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shouhisha
回答No.1

元のナンバーは覚えていますよね 現在登録証明と言う物が有りますので 最寄りの車検場で申請すれば その車の現在の所有者などは確認出来ます。